2014年3月5日水曜日

ACT3

 こんばんは。久しぶりの投稿になります、一回生の西田です。
本日はACT3について投稿させていただきます。
 今回の山行は天候に恵まれ、個人としては今までの冬山行の中で一番楽しく、充実していたように感じられました。やっぱり天気が良いというのは素晴らしいことなんだと、入部以来つくづく実感しています。
しかし自分は技術的に至らない部分が多すぎるので、楽しんでばかりでなく今回の反省も踏まえて春合宿でも技術の向上に努めていきたいです。具体的には生活技術と山での滑降技術を上げることでしょうか。春合宿ではそれを目標にします。
 それでは春合宿後にまた。
                                             (一年 西田)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿