2014年3月8日土曜日

新歓 部活動紹介その1

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!
主将を務めている3年生の村田です。

入学されてどのサークルに入ろうかと迷われていることかと思いますが、
是非ワンダーフォーゲル部に入ることをオススメします!

活動としては主に登山を行っていますが、それだけではありません。
サイクリングやボルダリング、山スキーなど、幅広く活動をすることができます。

また、旅先で温泉に入ったり、ご当地グルメを楽しんだり、
観光地を気まま散策できるのも大きな魅力です。

我々と一緒に今しかできないこと、始めましょう!

真面目な感じになっちゃったので、
次の紹介文はHP管理人の長谷川くん、お願いします。 
                                                                                                                     (3年生 村田)

0 件のコメント:

コメントを投稿