2014年3月21日金曜日

新歓その5


どもども、新三回生のオクシーと皆には呼ばれている奥島です。

皆さんは山にどのような印象を持っていますか?どの山が一番好きですか?

これらの質問にはどの人もこれまでの登山の経験からそれぞれの考えを言うことができるでしょう。

では、30㎏の荷物を持ちながら何時間も山道を行動することは出来ますか?

こんな条件で山に登ったことのない人からすれば、これはとんでもないことのように聞こえるでしょう。しかし、ワンダーフォーゲル部員たちは最初は皆挫けそうになりながらも、しばらく経つと重さを上手く分散させるスキル、疲れない歩き方などを学び、出来るようになっています。こうした能力も私たち皆が持っている可能性の一つです。

自分の可能性を広げることができる大学生活4年間に何をするか、悩んでいるならこのワンダーフォーゲル部に見学だけでも来てみてください。
入学時や入部時には最初はわからないことだらけで思っていたのとは違うと感じるかもしれませんが、それこそが自分の可能性を切り開いている途中なのですから。

この部活は自分の新しい可能性の発見と、そうした自分の成長した土産話には困らない部活となっております、興味がある、特別やりたいことはないけれど、何か新しいことをやってみたいと思った(私も中高と帰宅部だったので何かをやり遂げてみたい、と思い入部したど素人でした)なら
どうぞ部室に来てください、楽しみにしています!

次はゆうしょー頼んます





では自己紹介

経済学部 新3回生  
・趣味 ゲーセン通い(ゲームは大好きですね)

・好きな言葉 切磋琢磨(そんな真面目な感じではないです)

・心配事 単位の取得状況(新入生のみなさんは頑張ってくださいね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿