2014年5月24日土曜日

喜多 直道です。


はじめまして、自己紹介させていただきます。総合政策学部1回の喜多直道です。
僕が入部した理由は、大学に入り、何か新しいことを始めたいと思ったのと、高校時代に友達と山登りをし、自然にふれ、頂上に着いた時の達成感を味わい、本格的な山登りをしたいと思ったからです。

僕は、春学期の練習は参加できないけど、しっかり自主トレをし、実際の山のぼりの時に、体力面で周りに迷惑をかけず、自分もある程度余裕をもって楽しめるようしっかりと体力をつけます。
よろしくお願いします。

 
・学年学部:総合政策学部1回生
・出身校:関西大倉高校
・今までやっていたスポーツ:水泳、ハンドボール
・趣味:ラジオを聞くこと
・嫌いなもの:1限目の授業
・次の部員:タロー

0 件のコメント:

コメントを投稿