2014年5月24日土曜日

小椋拓眞です。

はじめまして、自己紹介させていただきます。総合政策学部1回の小椋拓眞です。
僕がワンダーフォーゲル部に入部した理由は、小学生の時から父と2人でキャンプに行くぐらいアウトドアと自然が好きだからです。それと、大学に入って新しことをはじめ、今までの自分を変えていきたいともおもったからです。

中高と陸上をしていたので、今から登山などの自然と向き合う スポーツへのシフトはかなり不安ですが、その反面ワンゲルの活動がとても楽しみです。普段からトレーニングをすることは好きなので、トレを人一倍頑張り、その分登山では山頂を楽しみたいとおもってます。まだ分からないことがたくさんあるので、先輩方には迷惑をかけてしまうと思いますが、よろしくお願いします。

  • 学年学部: 総合政策学部1回生
  • 出身校: 大阪府立清水谷高等学校
  • 今までやっていたスポーツ: 陸上、水泳、剣道
  • マイブーム: お箸、ペルソナ
  • 趣味: 読書、ラジオ(FM802)、筋トレ
  • 弱点: ランニング、ブラックコーヒー
  • 次の部員: キタロー

0 件のコメント:

コメントを投稿