2015年6月10日水曜日

小林 拓未です。

 はじめまして。自己紹介させていただきます。
法学部法律学科1回生 小林 拓未と申します。

 僕がこの部活に入部しようと思った理由は
1、大学では体育会に入りたかった。
2、スキー、登山に興味がある。
3、部内の雰囲気がいい。
4、自分を鍛えたい。
大きくこの4つです。大学といえばサークルに入ってワイワイするのも楽しそうだなと思ったのですが、やはり体育会に入って身体、精神ともに鍛えようと思いました。登山は家の近くに須磨アルプスがあるので運動がてらに超軽装でよく登っていて、山の中ってすごく気持ちがいいなと思い、好きになりました。
 ACT1では実際に20kgザックを背負って登山してみて、かなりきつかったのでこれからトレーニングしっかり頑張ります。

 自分はギリギリにならないとやらないような適当な性格で、メンタルも弱いので続けられるか不安ではありますが、中高と部活はやめずに頑張ってきたのでワンダーフォーゲルも頑張ってやり遂げたいです。

学部    ...        法学部法律学科1回
出身校 ...       兵庫県立北須磨高校
部活    ...     中学:野球 高校:陸上競技 短距離(主に100or400)
好きな番組... 空から日本を見てみよう
欲しい物 ...    おしゃれな山ウェア、クロスバイク
マイブーム...    青春18切符を使って旅すること、乃木坂46のライブに行くこと
やる気が出る曲 ... T-squareのTruth
次の部員   ... TAKAHIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿