2015年6月4日木曜日

清水 真優です


はじめまして、自己紹介させていただきます。文学部1回生の清水真優です。 

私がこの部活に入部しようと思ったのは、高校ではバスケ部のマネージャーをしていたので、大学では自分が体を動かして何かに打ち込んでみたいという思いがあったからでした。また、昔から自然の中で体を動かすことが大好きで登山やスキーにも興味があったため、ワンダーフォーゲル部のことを知ってすぐにトレーニングや新歓キャンプに参加し、部活の雰囲気や先輩方を見てみました。すると、すごく楽しそうな雰囲気で、私もここで大学生活を過ごしてみたい、仲間が作りたいと思い入部を決めました。

体力と筋力に不安があり、山についての知識も少なく初めてのことだらけで戸惑うことも多いですが、同時に、これからのことが楽しみでとてもわくわくしています。しっかりと日々のトレーニングをやってたくさんの事を勉強していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


・学年学部…文学部1回生
・出身校…大阪府立茨木高等学校
・高校の部活…男子バスケットボール部のマネージャー
・趣味…食べること、カエルのグッズ集め、琴
・マイブーム…帰り道に気になるお店に寄って甘いものを買って帰ること、NICOTouches the Walls
・今までやったスポーツ…水泳、卓球、
・今したいこと…四国旅行、いくら丼をたべること
・今ほしいもの…ミキサー・フードプロセッサー
・次の部員…ピンピン!!

 (清水)

0 件のコメント:

コメントを投稿