2015年6月2日火曜日

小笠原 碧です

はじめまして、自己紹介させていただきます。
文学部1回生の小笠原碧です。

私がこの部に興味を持ったのは大学時代ワンゲルをやっていた両親の影響です。小さい頃から親が大学時代のワンゲルの思い出を楽しそうに話したり仲間と今でも連絡をとり合ったりしている様子を見てきたので、漠然といい印象を持っていました。しかし、私自身は実際に本格的な登山をした経験は無く、具体的にどんな活動をしているのかも全くわかっていませんでした。とりあえず新歓に参加してみたら部の雰囲気のよさを感じ、ここで新しいことを始めて成長したい、大切な仲間をつくりたいと思い入部を決めました。

体力もないし技術や知識も詰め込んでいる最中で大変ですが、今とても充実していて楽しいです。先輩方に一歩でも近づけるよう、山を好きになれるよう一生懸命取り組んでいくのでよろしくお願いします。


*学部学年→文学部1回生
*出身校→大阪府立千里高校(千里国際とはまた別)
*高校の部活→陸上(短距離で100mが専門でした)
*趣味→古着収集、サッカー観戦(ガンバ大阪)
*マイブーム→嵐、みんぱく
*今までやったスポーツ→陸上、水泳、ハンドボール、ミニバス
*今したいこと→ダイビングライセンス取得、トルコ旅行、ダイエット
*今欲しいもの→カゴ付き自転車
*次の部員→まゆ!


(小笠原)

                     
                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿