2015年6月10日水曜日

安藤 誠です

はじめまして、自己紹介させていただきます。総合政策学部一回生の安藤 誠です。

 自分がワンゲル、山に興味を持ったきっかけはスキーでした。小中学校では年に一回ほどしか行っていなかったスキーに高校時代にはまり込んでしまい、野球部だったのですが冬は日曜がオフだったということもあり、暇を見つけては後に登場する田村一正とスキーに行っていました。スキーをしているうちに、どんどんエキサイティングな山スキーに憧れを持つようになっていきました。しかし、山スキーには滑降技術と登山技術の両方が必要だということを知り、大学でどちらの技術を高めるか悩んだ結果、山は大学でしかできないと思い、ワンゲルに入ることを決めさせていただきました。

自分はまだ体力面でも、知識面でも未熟ですが、今より少しで成長できるように努力したいと思っているので宜しくお願いします。

学年学部…総合政策学部一回
出身高校…関西学院高等部
高校時代していたこと…野球、スキー、アニメ鑑賞
趣味…デニムのはきこみ
マイブーム…岳を読んでモチベーションを上げること
今までしていたスポーツ…野球11年
今したいこと…青春
今欲しいもの…ファットスキーと中免
次の部員…あずみん


(安藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿