2015年6月4日木曜日

森本凌太郎です

はじめまして、自己紹介させていただきます。
経済学部1回の森本凌太郎です。

僕は自然が本当に好きで、小学校の学校行事や家族と登る山がとても楽しかったのが印象的だったため大学に入ったら必ず入ろうと決めていました。
実際に新歓に行って写真を見たり話を聞く中で本当に楽しそうだなと思い、自分の知らない世界がまだまだあると考えると本当に楽しみだと期待する気持ちが浮ついてたまらないのと、本当に山が好きな人たちが集まった部活であると思うので色々なお話を聞けたらいいなと思い入部しました。

高校時代はバンドをしていたので3年ぶりの部活ということになります。なので筋力体力面が非常に心配ではありますが練習に真剣に取り組み克服していこうと思います。
先輩方は本当に多くの山を経験していらっしゃるのでわからないことは積極的に聞き、技術面その他のことでも多くのことを学んでいけたらなと思います。
山について本当に無知であるためご迷惑をかけてしまうと思いますが、しっかりと勉強して頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!

学年学部*経済学部1回
出身高校*関西学院高等部
高校時代していたこと*バンドでベースを弾いていました
趣味*ライブに行くこと(特にBUMP  最高です)
マイブーム*稼いだお金でひたすらラーメン巡りすること ゲーム。
今までしていたスポーツ*中学時代に陸上で高跳び
今したいこと*大阪のラーメンをひたすら食べまわる
今欲しいもの*一眼レフと魔法の石
次の部員*あづみん

(森本)

0 件のコメント:

コメントを投稿