2015年6月1日月曜日

深見俊貴です。

はじめまして自己紹介させていただきます。
法学部政治学科1回生の深見俊貴です。   

私はpatagoniaが大好きで、ワンダーフォーゲル部に入りました。というのは置いといて、本当は小・中・高とサッカーをやっていて大学では新しい事をやってみたいと思ってたからです。最初は勝負が出来るラクロスなどに興味があったのですが、ずっと、勝負事をしてきたので一度離れてみるのもアリなのかなと思い、友達を誘い(一人で行く勇気がなかったため)部室に行きました。そこでは先輩方がとてもよくしてくださり、もうここしかないなと思い入部を決めました。 



私はサッカーをやってきましたが体力面では全くと言っていいほど自信がありません。しかし負けたくないという気持ちは誰にも負けてはいないと思うので、そこを武器に4年間の活動を有意義な時間としていきたいです。私自身言葉遣い、普段の行動など至らぬ所ばかりですが、OBの方々、先輩の方々ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。



・学年学部  1回生法学部
・出身高校  帝塚山学院泉ヶ丘高校
・高校の部活  サッカー部
・趣味  スニーカー探し、ネットショッピング
・マイブーム 卵を片手で割ること
・いままでやってたスポーツ  サッカー
・今したいこと  うなぎ焼くのを完璧になりたい。
・今欲しいもの  うなぎを焼くスキル


                                                         (深見)

0 件のコメント:

コメントを投稿