2015年6月10日水曜日

安積 黎です。

 はじめまして。自己紹介をさせていただきます、法学部法律学科一回生の安積です。

 自分が体育会ワンダーフォーゲル部に入部した理由は、小学生の頃にどこかの冬山で見た氷った滝のような美しい風景を、自分の足で見に行きたいと思ったからです。

 部に入って一月半ほどが経過しましたが、山行には、自分が思っていたよりも多くの知識、体力が必要だということを痛感しています。火器の扱いやテントの張り方、合宿前にやることなど、知らないことばかりでした。体力面でも、他の部員に比べて劣っている所が多く、足を引っ張りがちですが、これからのトレーニングやミーティングを通して、知識、体力ともに付けて行きたいと思うので、よろしくお願いします。


学部学年:法学部法律学科一回性
出身高校:淳心学院高校
高校時代の部活:剣道部
趣味:ボーッとすること。
マイブーム:歩荷
今までしていたスポーツ:水泳、剣道
今したいこと:歩荷
今欲しいもの:暇
次の部員:小林

0 件のコメント:

コメントを投稿