2015年6月24日水曜日

山崎すみれです。

はじめまして。自己紹介させていただきます。
 文学部 一回の 山崎すみれです。

 私がワンダーフォーゲル部に入部させていただいた理由は、自然が好きだから 、そして夢中になれるような面白いことをしてみたかったからです。
 幼い頃から 一人で美しい空や木々などを見ながら楽しい事や自分がまだ知らない世界について考えることが好きなのですが、空想するだけではなく  実際に自分の足で歩き 自分の目で見てみる事 、自分の中の世界に浸るだけではなく 心を許せる仲間と一緒に何かをやり遂げる事も素敵だと思いました。

周りには気さくで親切な、素敵な方ばかりで 毎日が楽しいです。自分は うっかり者で至らない部分も多くありますが、少しでも皆さんのお役に立てるよう トレーニングやゼミナールに励んでいます。これからもよろしくお願いいたします!

学年学部: 文学部 一回生
出身校: 神戸女学院
以前の部活: コーラス部、ESS部
趣味: 歌うこと、空想、読書、散歩
欲しいもの: 甘い香りの香水
次の部員: 宇野ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿