2016年6月10日金曜日

増田駿平です。


はじめまして。自己紹介させていただきます。理工学部情報科学科二年の増田駿平です。

 

私は二年生からこの体育会ワンダーフォーゲル部に入部する、という少し異例な形になります。なぜ私が二年生から入部することになったのか。理由はたくさんあります。しかし本当のことを言うと、私はただ「山」というものから逃げていただけだと思います。

 

私は高校時代登山部に所属していました。そこできつい練習や厳しい山行を経験し、山の辛さや大変さを感じていました。そのため部活を引退するとき私は「山」が嫌いになっていました。

 

関西学院大学に入学し、この部活の存在は知っていました。しかし入部はせず普通の大学生活を送っていました。そして今、「山」から離れた一年間を過ごして感じたことは、私にはやはり「山」が必要だということです。山に登りたい、山に行きたい、私は最近このことばかり思っています。やっぱり私は山が大好きなようです。

 

二年生からの入部ということもあり、部の皆さんにはいろいろと迷惑をかけると思います。しかし、誰にも負けないよう精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

 

この部活のメンバーでよかった、と思えるような最高の思い出を作りたいです。

 

学部学年:理工学部情報科学科二年生

出身高校:長崎県立長崎北陽台高等学校

高校時代の部活:登山部

趣味: 一人映画、漫画

マイブーム:星野源

今までしていたスポーツ:少林寺拳法、乗馬、テニス、登山

今したいこと:家族旅行

今欲しいもの:最高の思い出

次の部員:茂木

0 件のコメント:

コメントを投稿