2016年6月6日月曜日

岡本圭悟です。

岡本 圭悟です

はじめまして。自己紹介させていただきます
法学部法律学科1年の岡本です。

ワンダーフォーゲル部に入った理由は、自分の知らない世界がみたかったからです。あと、綺麗な景色みたいなと。

先日初の山行を経験し、しっかりとした準備、係の仕事などやるべきことが沢山あるなぁと思いました。ただ、初めての経験ばかりでもっと知っていけたらいいなとも思いました。あとはこれからもっと重量が上がっていくと思うのでそれに耐えぬく体力もつけていきたいです。
まだまだ、至らない部分も多いですがこれからもっと学んで行きたいと思います。よろしくお願いします。

学部学年:法学部法律学科1年
出身高校:愛知県立岡崎西高等学校
高校時代の部活:剣道部
趣味:献血、ロシア語の勉強
マイブーム:第二言語習得(SLA)、悪魔、吸血鬼、魔女に関する本を探して読むこと、2層仕立てのカスタード&ホイップシュー
今までしていたスポーツ:剣道
今したいこと:勉強
今欲しいもの:時間とお金と彼女と友達

次の部員:來山

0 件のコメント:

コメントを投稿