2016年6月11日土曜日

茂木大地です。

はじめまして。自己紹介させて頂きます。法学部政治学科1回生の茂木大地です。
 
私がワンダーフォーゲル部に入った理由は、自分自身に挑戦したかったからです。

高校時代、ある程度厳しい環境に身を置いてきた私ですが、いざ大学で何をすればいいのかを考えた時に非常に困ってしまいました。そこで初めて、しなくてもやらしてくれる、やろうと思わせてくれる環境に今まで自分がどれ程甘えて来たのかに気付きました。加えて大学では、自分に足りなかった自主性を磨きたいと感じるようになりました。そんな中でワンダーフォーゲル部に出会い、山という変わらないものを相手にすれば自分の成長が見えやすいのではと考え入部に至りました。
act1を終え、自分が登る程、美しくなる景色にやりがいを感じつつ、1回目の合宿にも関わらず、夜には仲間と打ち解けた話も出来て仲の深まりを感じました。ワンダーフォーゲル部にはやりがいがあって仲間もいて素晴らしい部活だと思います。今年の一年生は人数も多く、やる気のあるメンバーが揃っていて時々、流されそうにもなりますが、この素晴らしい環境に甘えず、むしろ自分が一年生を引っ張る位の気持ちで頑張っていきたいです


学部:法学部政治学科1回生
出身高校:関西学院高等部
高校時代の部活:ラグビー部
趣味:MMA観戦、狩猟動画視聴、ラップ鑑賞、ストラテジーゲーム
マイブーム:ワンゲルラップ部としての活動、嫌がる犬と無理矢理寝る
好きな言葉:満足のいく自己満足
今ほしいもの:腹筋、時間、記憶力
次の部員:本山

0 件のコメント:

コメントを投稿