2016年6月8日水曜日

鹿田慧です。




皆様はじめまして。


この度関西学院大学ワンダーフォーゲル部に入部いたしました、文学部一回生総合心理科学科心理科学専修の鹿田慧です。



まずこの部活に入った理由は、小さい頃から父親の影響でよく山に登っており、大学でより本格的に登山をしてみたいと思ったからです。



あの全てを包み込んでくれるかのような大自然…。眼前に果てしなく広がる絶景…。下界とはまったく違う世界観…。登頂した時の達成感…。そして仲間との交流……。山には本当にたくさんの魅力があると思います。そんな魅力をもっともっとより深く、そして自分のまだ知らない山の魅力に出会いたい、そんな思いでこのワンダーフォーゲル部に入部しました。




初めて部室に足を踏み入れた日から一ヶ月半の月日が経ち、先日には合宿も経験しましたが、早くも「自分のまだ知らない山の魅力」にたくさん出会うことができ、充実した部活ライフを送れているのでは、と思っています。



今までとは勝手が違って戸惑うこともあります。(ぺミカンってなんやねん!)
覚えることだらけで嫌になりそうな時もあります。(天気図意味不明すぎ!)
トレーニングがきつくて投げ出したくなる時だってあります。(筋肉痛いつまで経っても取れへんねん!)


でも、そんな毎日が新鮮で、刺激的で、とても充実しています。



これからつらいこと、大変なこと、泣きたくなるようなこと、まだまだ出てくると思います。でも、もっとたくさんの魅力に出会うために、もっともっと充実するために、一生懸命頑張っていきます。



3年間。何があっても辞める気はないので、どうかよろしくお願いできたら幸いです!






学部学年:文学部一回生
出身高校:近江兄弟社高校
高校時代の部活:小中高帰宅部
趣味:登山・特撮
マイブーム:飼ってるワンコとおしゃべりすること
今したいこと:深い眠りにつきたい
今ほしいもの:友達はいらないから一生遊んで暮らせるだけのお金がほしい
次の部員:田中(聡)


0 件のコメント:

コメントを投稿