2016年6月11日土曜日

本山 聡太です。

はじめまして。自己紹介させていただきます。
教育学部1回生の本山聡太です。

僕がこの部活に入った理由は、アウトドアが好きだからです。
ちいさい頃から家族と山に行ったり、川に行ったりしてきましたが、中、高とサッカー部に所属していたため、土日や、長期休暇もサッカー三昧であり、そういうことをする機会はなかったので、大学に入ったら、この部活に入ろうと考えていました。

実際にこの部活に入り、act1を終え、自分で一歩、一歩進むごとに目的地に近づいてる実感や、東おたふく山から見た景色、六甲山の山頂についたときの達成感はとてもいいものでした。
これからact2や、夏合宿を通じて、いろんな経験を積み、様々な経験を積み、綺麗な景色を見るのが楽しみです。act1では、今までこの部活に入らなければ、経験できないようなことを先輩から教わり、いまでもそれが確実に身につけられた、とは言えませんが、これからしっかりと学んでいきたいです。
act1では、また、初めての経験もありました。テントを張ったところにはもちろんトイレなどなく、大変でした。これから、こんな経験を部のみんなとおもしろおかしくやっていきたいです!
これからよろしくお願いします!

学部学年:教育学部1回生
出身高校:西宮市立西宮高校
中高の部活:サッカー
趣味:読書
好きな言葉:捲土重来!
今欲しいもの:彼女、、
今したいこと:温泉入りたい、いろんなところいきたい。
次の部員:季節!(両澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿