2016年6月5日日曜日

大熊俊矢です。


大熊 俊矢です。

はじめまして。自己紹介させていただきます。
経済学部1回生の大熊俊矢です。

自分が体育会ワンダーフォーゲル部に入部した理由は、体育会ということもあり、体力や筋力、忍耐力をつけることができる上に、今まで山登りをしたことがなく、未知の体験と山の上でしか見られない景色を経験してみたいと思ったからです。

六甲山に最初の合宿で登ってみて、体力、物の管理、山に関する知識など、自分に不足している能力があまりにも多いことを実感できました。この部活を通じて、体力はもちろんのこと、人間として成長できればいいなと思っています。至らない自分ではありますが、体育会ワンダーフォーゲル部の一員としての自覚を持ち、頑張っていくのでよろしくお願いします。


学部学年:経済学部1回生
出身高校:岡山県立倉敷青陵高校
運動経歴:ドッジボール、水泳、陸上、ハンドボール
趣味:マンガ、ライブ、乃木坂46の握手会
マイブーム:明星一平ちゃんにマヨネーズを大量にかけてたべること(太ってないです。)
今したいこと:ベッドで寝ること
今ほしいもの:数学力
次の部員:岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿