2016年6月9日木曜日

田中宏樹です。

はじめまして。自己紹介させていただきます。法学部法律学科一年の田中宏樹です。

私が体育会ワンダーフォーゲル部に入った理由は、大学に入るとなにか新しい挑戦をしたいと考えていたからです。もともと、自然が好きだったので、ここしかないという思いで入部しました。

入部して一ヶ月半ほど経ちましたが、山での自分の力の無さを実感しました。先週に六甲山に登った時、体力面では問題ないと思っていましたが、重い荷物を背負っていると、肩が痛くなったり、その上、雨が降ったりすると、体温が奪われるので、精神的な面でも弱ってしまいました。また、ワンダーフォーゲル部の活動で一番大事なのは協調性であると思います。どこの部活よりも、チームワークや協調性を大事にしていると思います。このメンバーで、色々な経験をつんでいき、最高の大学生活を送りたいです。よろしくお願いします。

学部学年:法学部法律学科一年生
出身高校:清教学園高等学校
高校時代の部活:野球部
趣味:スポーツ観戦、特に格闘技
マイブーム:運動すること
今までしていたスポーツ:剣道、ソフト、野球
今したいこと:旅、英語の勉強
今欲しいもの:お金、時間、学力、
次の部員:増田駿平さん



0 件のコメント:

コメントを投稿