2016年6月7日火曜日

來山敬生です。

はじめまして。自己紹介させていただきます。
商学部一回生の來山(きたやま)です。

私が体育会ワンダーフォーゲル部に入部した理由は、NHK「にっぽん百名山」にみられるような壮大な景色を自分のこの目で見たいと思ったからです。また、決してひとりで行くことができないような秘境に行ってみたいと思ったからです。

部に入って初めての山行を先日に体験し、山行における楽しさ、係の役割と責任、自分の山行中のコンディション、パーティーの重要性などなど…ゼミナールや先輩方からの文言だけでは分からない細かな、しかし重要性の高い情報が得られました。そのすべてを吸収し二週間後のACT2、夏合宿へ向けて部に迷惑がかからぬよう、頑張っていきたいと思います。身体面においても歩荷での重量を増やすなど、より山行での負荷を減らしていけるよう頑張っていきたいと思いますので、先輩方には私の至らぬ点をご指導頂ますようどうぞよろしくお願いしたいと思います。


学部学年:商学部一回生
出身高校:近畿大学附属広島高等学校福山校
高校時代の部活:剣道部
趣味:思考に耽ること、(最近時間なくてできないが)読書
マイブーム:個装手入れ、学食
今までしていたスポーツ:剣道
今したいこと:授業の予習復習、読書、歩荷
今欲しいもの:今ある全てのタスクを終わらせられるだけの時間
次の部員:鹿田

0 件のコメント:

コメントを投稿