2016年6月6日月曜日

岡田純弥です。

岡田純弥です

初めまして
自己紹介させていただきます
文学部文化歴史学科西洋史学専修1回生岡田純弥です


 
 私がこのワンダーフォーゲル部に入部した理由は、簡単に書ききることができないほどたくさんあります。この場を借りて、できるだけ多くの理由を書かせていただきます。
 まず第一に、大学では今までとは違った「何か」に挑戦したかったからです。大学に入学して様々な刺激を受け、揉まれ、揉まれる中で私はこの部活に出会いました。私がこの部活に興味を抱いたのは、宣伝用広告の景色がとても綺麗だったというごく単純な理由ですが、そこから私は色々なことを想起するようになりました。いつかエベレスト登頂に挑戦したい、人類が持つ困難に対する好奇心を最大限開放したい等々です。私の最後の青年期を山に、そしてこの部活に捧げます。


 
 人はいつでも周りの助けなしではアクションは起こせません。現に私が関西学院大学に在学できているのは祖父母、両親、兄妹の助けがあっての事です。また、先日のact1男子新人合宿で、雨の中無事に六甲登頂を成功させることができたのも、上級生、同期の助け合い、OBさんの見えない支援があってこそだと考えます。これから高度な登山に挑戦するにあたり、常に初心を忘れず、自分の周りから受けるであろう恩恵に対し、感謝の気持ちを持ち続けたいです。




学部学年:文学部1回
出身高校:福井県立武生東高校
運動経歴:サッカー・水泳
趣味:洋画・海外TVドラマ鑑賞
マイブーム:チョコレート
今したいこと:妹(8歳)に会いたい
今ほしいもの:カメラ
好きな言葉:努力
次の部員:岡本


 











0 件のコメント:

コメントを投稿