2016年6月12日日曜日

吉田実です。

はじめまして。自己紹介させて頂きます。国際学部一回生の吉田実です。私がワンダーフォーゲル部に入った理由は、主に以下の4点です。
・「岳」というマンガや、山番組の影響で山に憧れを持っていた。
・今しかできないようなことをやってみたい。
・都会では見ることのできない、満点の星空を眺めたい。
・直感

この中でも、私は直感をいつも大事にしています。人生は何が起きるか分かりません。自分の思い描くようにはいかないものです。実際に今の私は、自分が思い描いていた姿とは大きく異なります。3カ月前の私は、この部活に入るということを夢にも思っていませんでした。私は、そんな予想不可能で一度しか経験できない人生を、様々な経験を通して豊かにしたいと考えています。どのように豊かにしていくかは自分次第です。

私は、後先を深く考えずに直感で物事を決めてきました。さらに、一度やると決めると、それが揺らぐことはあまりありません。それが失敗だったというケースは多々ありますが、それらも含めて、自分にとっていい経験となりました。特にその中で出会った人々に沢山の刺激を与えられてきました。そんな訳で、直感で決める事も大事だと実感しています。ワンダーフォーゲル部に入ったのも直感です。初めて話を伺いに行ったときに、何かいいなと思って、入部を決めました。それだけでなく、あの日に話を聞きに行かなかったら入部していないと考えると、つくづく、人生は面白いなと思います。そんな感じで、自分の直感に任せ、時には人に影響を受けながら、どうにかなるさの精神で人生を歩んでいきたいと思っています。そんな私の人生の一部を、ワンダーフォーゲル部の仲間と共に過ごせることが楽しみであり、嬉しく思います。宜しくお願いします!

学部学年:国際学部1回生
出身高校:大阪府立春日丘高校
中高の部活:ソフトテニス、軽音
趣味:映画鑑賞
マイブーム:大食い動画を見る
今したいこと:宇宙から地球を見る、イタリア語の勉強
今欲しいもの:お金、Mac PC、部屋用プラネタリウム、トーク力、寛容な心









0 件のコメント:

コメントを投稿