2016年6月11日土曜日

両澤 季節です。


はじめまして。自己紹介させて頂きます。
この度、新一年生として入部しました。

教育学部一年生 両澤 季節です。


今回入部しました経緯としましては、
私自身の人格と体力をより良い方向に成長させ、自分に磨きをかけたかったからです。生前、私は自分自身に甘く、そして、自分を大切にせず、ないがしろにしていました。いつも環境に耐えることしか考えず、好きなことをあまりしてない学校生活でしたが、そんな、私でもアウトドアは好きでした。毎年、夏には山に登ったり、釣りを少しばかりしていました。

山に登ると心が浄化されて、穏やかで心地いい感覚になる瞬間は生きてると強く思い、自分の存在を認識できる時間は癒されます。そして、山から眺める景色の一つ一つは美しく、自然の偉大さや色々な側面を見せてくれる自然の優美さには惹かれました。大学ではあの感覚を感じたい気持ちでこの部活を選びました。

初めての合宿はしんどかったが、なんとか登頂でき、達成感と充実感があり、自分自身の自信につながる合宿でした。合宿を通して、色々な課題が見え、まだまだ鍛えないと強く思いました。みんなで登る山は楽しかったです。

これから先、諦めずに悔いなく頑張っていきますので、よろしくお願いします。


学部学年:教育学部一年生
出身高校:啓明学院
中高部活:テニス部と帰宅部
マイブーム:パスタを食べに行く
今したいこと:スカイダイビング
好きな言葉:汝自身を知れ。
今欲しいもの:幸せな思い出

次の部員:吉田

0 件のコメント:

コメントを投稿