2015年4月15日水曜日

新歓第13弾

始めまして、前年度主将で現在4年生の林真司です。
堅苦しいことは抜きにして、僕なりのこの部活の魅力を簡単に説明したいと思います。

一言でこの部活の魅力を言ってしまうのであれば、「"生きる"を実感できること」ではないかと僕は思います。

登頂の達成感。山頂から見る景色に感動すること。寝食を共にする仲間。山で食べるカレーのおいしさ。おいしい空気、おいしい水。朝焼け、夕焼け、満天の星空。へとへとに歩きつかれること。

全て今の便利になりきった都会の生活では中々味わえない、非日常体験。ある意味原始的な喜びだと思います。それがこの部活にはあります!
...うーん何か哲学っぽいですね(^o^;)別に怪しい宗教団体でもなんでもないのでご安心を(>o<;)
とにかく、この部活は他の団体にはない魅力があるということです!まぁ僕の文章だけでは中々全ては伝わりきらないと思うので、良かったらHPにあるギャラリー写真や動画も見て雰囲気を感じ取ってもらえればなと。

「綺麗な景色が見たい」
「遊びは自然派が好き」
「体を動かしたい」
「スキーをしたい」
「サークルよりは部活をしたい」
「濃い人間関係を築きたい」
「大学生活で成長したい」

どれか1つでも2つでも当てはまったら是非新歓か部室に来てみてください!優しい先輩達が待ってくれているはずです!新歓終わってからも全然歓迎しますよ!
ちなみに資質は一切必要ありません。高校時代帰宅部の人とかも普通にいるので安心していいです(^^)b
実際僕が入部した理由は、1年生のときの新歓の時期にブースで活動の写真を見て、そのあまりの綺麗さに感動したからです。(なんとも単純ですね。。^^:)登山の経験・知識はほぼゼロでした。それでも主将できます。
まぁ実際そんなもんです。少しでもビビっときたら入部してください!きっと後悔しないはずです!


自己紹介
・名前学部:商学部4回 林真司
・あだな:リンちゃん、ハヤス 
・高校時代の部活:ハンドボール
・趣味:F1・車・スポーツ観戦
・最近やらかしたこと:気づかずに女性専用車両に1時間近くいたこと。。
・好きな山:雪倉岳(累計1000mスキー滑降できます!)
・自分を山用品に例えると:ペグ(テントを固定する道具です)

・次の部員:なおちゃんよろしくー!

(林真司)

0 件のコメント:

コメントを投稿