2015年4月17日金曜日

新歓第15弾


こんにちは

 学生生活なれたでしょうか。早いもんですね。もう四月です。
この大学生活自由です。なにしてもよいです。好きなことできます。しかし、裏返すとなにしなくても成立します。

 アホみたいにぐーたら過ごしてても授業の勉強さえしておけば卒業できます。そういった大学生活を望むのであればそうすればよいのですが、大体の人は違うでしょう。おそらく何かしらの希望を持って入学したのではないかと思います。

 大学って最後の青春時代です。たぶん。この人生の夏休みに大学生活楽しまないと後悔します。おそらく。

 過ぎてしまった時間は戻ってきません。私なんかはもう「滅茶苦茶ヤ・バイ青き思ひ出」なんか味わえないわけです。ええそうですとも。

 というわけで後悔しない大学生活(そんなものあるのだろうか)を送りたいのであれば、できるだけ、やりたいことしたいことを明確にして、実践しましょう。それができたらとても良い生活になるでしょう。きっと。

 やりたいことしたいこと見つからない。なんて言う人はこの部活に入りましょう。少なくてもやらなきゃいけないことやしなくてはならないことが手に入ります。そんなことしてるうちにやってみたいことしてみたいことが出てくると思います。

 辛抱強く待ちましょう。いつかきっと現れるはずです。(ちなみに私はまだ見つかりません。)
 
 とにかく0コンマ0001ミリでもいいので希望を持って生活しましょう。


自己紹介
・名前学部:法学部 4回 池田明央
・あだな:イケダ
・高校時代の部活:水泳
・趣味:本、映画、ベース
・最近やらかしたこと:4・03
・思い出深い山:阿須迦利岳
・自分を山用品に例えると:テント

次は立石です
(池田)

0 件のコメント:

コメントを投稿