2015年4月16日木曜日

新歓第14弾

 
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます( ^o^ ) 法学部2回生の、池山菜央です。もう学校には慣れたでしょうか 😊 きっと、これから大学生活何しようかまだ迷ってる方は多いと思います( ^o^ ) そこで、私は体育会ワンダーフォーゲル部をオススメします( ^o^ )!
 
私たちは主に夏は登山、冬は山スキーをしています。
 
登山の魅力って何でしょうか。何で登ってるの?と聞かれると、正直難しいです。でも、その答えは山に登ってから分かるものだと思います ( ^o^ )暑くても、雨でも、寒くても、もうきついって思っても、全員でゴールを目指します。だからこそ、登頂したとき、合宿を終えたときは大きな喜びを全員で分かち合えます( ^o^ ) ここに、部活として山に登る魅力があるのだと思います。もちろん山からの景色は最高に綺麗です。うっとりします。感動します。ワンゲルに入ってよかったって毎回思います!それくらい下界では経験できないことができます!
 
私たちと一緒に山に登りませんか?関学ワンダーフォーゲル部は登山だけではなく、沢登り、ツーリング、スキーなど様々な活動をしています ( ^o^ ) ほぼ全員が初心者です。だから「山に登ったことがない」「スキーしたことがない」と思ってる方でも全然大丈夫です!
 
これから始まる4年間を、ワンゲルで過ごしてみませんか?きっと大きな何かを得られると思います( ^o^ )
少しでも興味があれば、是非部室に足を運んでみてください!1年生がたくさん入ってくれるのを心から待ってます ( ^o^ )
 
自己紹介
名前 : 池山菜央
学部 : 法学部2回
好きな色 : 紺色
今までしたスポーツ : バレーボール
最近感動したこと : 太陽が私と同じ目線の高さにあったこと
行きたい場所 : 北海道 ( 海鮮丼食べたい )
次の部員 : 池田さん ( ^o^ )
 
(池山)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿