2015年4月21日火曜日

新歓第19弾



 一年生のみなさま、ご入学おめでとうございます。四年の尾田と申します。この部活でできることは皆様いろいろ書かれていると思うので、部活に入ろうか迷っている、または部室にまだ入れないでいる緊張しいの一年生のために書こうと思います。
 
 僕自身の思い出話になってしまいますが、僕が一年生だったこの季節、ワンダーフォーゲル部に興味があったので、今日は部室に行こう、いや今日は緊張してるからまー明日でいいかとちまちましていた一週間がありました。いやでもさすがにそろそろ行かないとと思い、手に汗をかきつつ若干震えながら部室のドアを開けました。中には男の先輩が一人いました。この部活に興味あるんですがと言うと、とても紳士な方で親切に疑問、心配点を対応してくださったことを覚えています。たかが部室のドア一つ開けること、それが本当に素晴らしい物語の始まりでした。
 
 緊張しいの新入生の皆様、今年度も紳士な男子と優美な女子が丁寧に学校やワンゲル生活のあらゆる質問、疑問、相談にのります、なんでも構いません。是非ワンダーフォーゲル部で味わえる世界を堪能して欲しいです。
 
 なんとも取り留めのない文章になってしまいましたが、要はどんな皆様もウェルカムですので、ためらわず少しでも気になったら気軽に部室へお越しください。お待ちしております。


名前:尾田悠翔
学部:文学部4年
趣味:街歩き、適当に雑誌買って読むこと、最適な電車のインバータ探し、いまあさいちでマリネ料理やってるので料理ってことで
高校時代の部活:スキー
最近やらかしたこと:家の鍵部室に置いてきて入れなかった、UAEで乗る車両間違えて3万罰金、オレンジジュースこぼした、きなこ粉塵舞ったなど
行きたい場所:冬の哈爾浜、ウラジオストク、夏の海南島、内蒙古、青森県下北半島、秋田県男鹿半島、群馬県大泉町とか
マイブーム:紅茶収集(本当においしいイングリッシュブレックファーストを探す)
好きな山:御嶽山、昔けっこう行ってたのに最近まったく
自分を山用品に例えると:ポリタン
次の部員:てっちゃんことくぼさん、お願いしますーー

(尾田)

0 件のコメント:

コメントを投稿