2015年4月5日日曜日

新歓第7弾

新入生の皆さん、初めましてこんにちは。いきなり前回の紹介から年次が大きく変わるが、4回生の奥島がワンゲルの魅力、現状を説明しよう!

前回までの人で大まかな紹介はされていますので、二番煎じな文があるかもしれませんが悪しからず。
大学生になって、何をすればいいのか…何もわからないのにやりたいことを見つけるのは意外に難しく、なんとなくで時間に流されるがままで過ごしちゃった…なーんてことには誰だってなりたくない。
だからこのブログを見てくれている1回生のキミ、「ワンダーフォーゲルって何?」と聞く初心者も「高校の時は山岳部で山登ってました」と言う経験者も、私たちの部が企画したイベントに参加してみてください。そして、気に入ってくれれば入部して、他の同級生が経験した大学生活とは全く違う見たことも聞いたことも無いような世界やルールを、このワンダーフォーゲル部を通じて体感してくれることを私は願っています。

この部のほとんどが大学から始めた初心者なので、高校時、文化部、帰宅部だった人たちも問題なく活動できます。実際、私は中高浪人7年間帰宅部という他部員とは異なった経歴を持つ者ですが、入部してから現在まで続けることができています。ですので、経験や体力面は全く気にしなくても大丈夫です。

全てはチャンス!やりたいことを見つける旅に出かけよう!


自己紹介

名前学部:経済学部 4回生 奥島康司
高校時代の部活:帰宅部
趣味:ゲーム
好きな山:北岳
後輩へ一言:平凡な人生と言ったところで自分自身が体験できる人生は一度きりなのだから平凡も悪いことではないんやで。

次の部員:ティグリス

                                                  (4回 奥島)

0 件のコメント:

コメントを投稿