2015年4月6日月曜日

新歓第8弾

新入生の皆さんこんにちは。総合政策学部2回生の小椋拓眞です。お察しの通り三田民です。え、三田ってどこ、だって?関学の秘境と呼ばれる所です。

さて、新入生にはそんなことより履修と新歓ですよね。今日も部室に履修指導のために何人も新入生が来てくれました。高校と違い授業は自分で決めないといけない、というのは戸惑いますよね。履修登録期間は明後日からなので、分からない人はそれまでに先輩を捕まえて聞いてみてはいかがでしょう。私たちもできる限り分かりやすく教えます。

次の新歓はまだ先なので、新歓情報については次回 以降の人に任せたいと思います。
ここからは、私がなぜこの部活に入ったのかを少し書きたいと思います。
私がなぜワンゲルに入ったのか。それは一言で表すと偶然です。ワンゲルの勧誘を受けた友人Mからワンゲルについて教えてもらわなければ確実にワンゲル、まして体育会に入っていません。
新入生のみなさんもこんな風に偶然の積み重なりで人生を変えるような出会いがあるかもしれないので、ドンドン色々な新歓に行ってください。もちろんワンゲルにも。

登山に興味なくてもワンゲルが気になったらぜひ部室に来てください。いつでも歓迎します。


自己紹介

名前学部:小椋拓眞 総合政策学部2回
あだな:ティグリス
高校時代の部活:陸上
趣味:筋トレ・ボカロ・境界線上のホライゾン
今一番鍛えたい筋肉:腸腰筋
好きな山:平ヶ岳
自分を山用品に例えると:靴ひも

次の部員:山宮
(2回 小椋)








0 件のコメント:

コメントを投稿