2015年4月4日土曜日

新歓第6弾

入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。今日は今年度初めての新歓を行いました。多くの新入生が楽しんでくれたみたいでなによりです。
次の新歓もぜひ遊びにきてください。

僕がワンゲルに入ったきっかけは登山とか楽しそうで大学で何か熱中できることを見つけたい。という漠然としたものでした。この部活では苦労した末に辿り着いた山頂での素晴らしい景色、下山した後の達成感、皆でひとつのことをやりきる喜びなど本当にさまざまなことを1年間で経験しました。
大学生活を充実させたい、新しいことを始めてみたいなど考えている人がいればぜひ部室に遊びに来てください!


自己紹介

名前学部学年:喜多 直道 総合政策学部 2回
高校時代の部活:ハンドボール
趣味:ぼーっとする(笑)
最近嬉しかったこと:今日妹の入学祝いでおいしいご飯を食べれた
好きな山:穂高岳
自分を山用品にたとえると:雪袋

次の部員:奥島さん
(2回 喜多)

0 件のコメント:

コメントを投稿