2015年4月3日金曜日

新歓第5弾

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!今回の自己紹介は尾田さんに代わって、経済学部新2回生の山田皐平です。
 今日はあいにくの雨でしたが、履修についての指導は受けましたか?もしまだの人がいたら、気軽に先輩たちに相談に来てくださいね。

 僕は新入生の時、ワンゲルの新歓に参加し、部活の雰囲気がとても好きだったので入部しました。また、大学生になって何か新しいことを始めたいと思ったのも入部の理由の一つです。でも、ワンダーフォーゲルってどんな活動をするの?と思うかもしれません。どんな活動なのかというのは、一言で言うと山登りです。けれど、山の頂上に到達したときの達成感は一言では言い表しきれません!雲より上の景色が眼前に広がります!ほかにも、テント内でのおいしい山ご飯や、下山後の温泉や観光といった楽しみがたくさんあります!もし、少しでも興味がわいたなら、部室に来てください。また、明日は新歓の花見があるので、部員全員でお待ちしております!


~自己紹介~

・学部名前:経済学部 新2回生 山田皐平
・ニックネーム:タロウ
・高校時代の部活:陸上部
・趣味:漫画、ゲーム、音楽
・弱点:わさび
・最近嬉しかったこと:今日の晩御飯が好物のカレーだった
・最近の悩み:花粉症で鼻水がヤバイ
・好きな山:蓼科山
・自分を山用品に例えると:シュラフカバー

次の部員:きたろー
(2回 山田)

0 件のコメント:

コメントを投稿