2015年4月1日水曜日

新歓第4弾

どうも、千種君こと千種です。昨日まで、東京に滞在してて家に帰ると冷蔵庫の中に入っていたソーセージからカビが生えていて萎えているところです。。。。

新入生の皆様ご入学おめでとうございます!!去年の今頃の自分は、大学生といえば自宅に女の子を呼んでチョメチョメやウェーィなどそのようなイメージがあったのですが現実は違います。してる人はいるでしょうが僕の周りにはいません。この部活に入って何かメリットがあるのかというと正直入った当初はわからないと思いますが、やっていくうちに山でしか味わえない達成感など分かってくると楽しくなるでしょう! 「まずうちさぁ、屋上あんだけど……焼いて行かない?」みたいなノリでジャンジャン部室に来てください。ぜひぜひお待ちしております!!ではまた新歓で会いましょう。


最後に自己紹介

・学部名前:理工学部 新2回生
・ニックネーム:ちぐさ
・高校時代の部活:科学部
・趣味:深夜アニメ、艦これ、スポーツ
・弱点:ゴキブリ、ブサイクなのにぶりっ子する女
・最近嬉しかったこと:街で知らない女性に話しかけられたこと【ナンパされたとは言ってない】
・最近の悩み:うどんを食べてないこと
 ・好きな山:十勝岳
 ・自分を山用品に例えると:雨具

 次の部員:尾田さん
(2回 千種)

0 件のコメント:

コメントを投稿